2015年6月2日火曜日

未完成交響曲

以前製作開始したものの飽きて製作してないものリスト

西武旧2000系と3000系です。3000系に関しては完全に引退したため今後製作続行するかは未定です。旧2000系は今後作るかもしれません。西武イエローがちょっと納得いかないです。
 西武6000系(新宿線在籍車)です。ステンレスの練習で製作し始めたやつです。今後作るかは未定。
架空鉄道用に製作した駅です。完成自体はしてるものの、無駄ポリが多くテクスチャもかなり雑なので現状公開していません。これについては今後大幅に改修した上で公開する予定です。
多摩都市モノレール1000系です。今後暇があった時にちょびちょび作っていくかもしれません。ただ、車両を作ると駅やらなんやらも作りたくなってしまいそうなのが心配。

少なくとも駅だけでもなんとか公開できる状態に持っていきたいなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿